家庭教師登録規約

規約

■第1条(ASKについて)
ASKは、株式会社アークアイディー.(以下弊社とする)が運営するサービス及びそれに付随する一切のサ―ビスの総称です。

■第2条(登録教師について)
1、登録教師とは、ASKのホームページから、家庭教師の登録申請に関しての必要事項を入力し登録の申し込みをし、弊社が承認した人を指します。
2、ご登録前に,ASKのホームページで内容の確認と規約を確認の上で登録してください。
3、登録申請をした方は、本規約の内容をすべて承認したものとみなします。

■第3条(規約の遵守義務)
ASKに登録した登録教師は本規約を遵守する義務を負うものとする。

■第4条(提供するサービス内容)
1、ASKは、登録者に家庭教師、塾講師の紹介を行います。
但し、紹介を保証するものではありません。
2、ASKは、家庭教師、塾講師の紹介以外に、提供するサービスとして弊社の提携会社による
求人情報等を提供致します。

■第5条(登録期間)
ご登録の期間は1年間とします。
但し登録内容の変更を行った場合は変更日より1年間とします。

■第6条(禁止事項)
1、虚偽の情報を登録すること。
2、面接終了後、ASKに事前連絡せずに授業を開始する行為。
3、依頼者と共謀し、採用の旨を伝達されたのにも関わらず、ASKへは不採用の旨を連絡する直取り行為。
4、他の家庭教師登録者又は第三者の財産権、プライバシーに関する権利等、すべての法的権利を侵害する行為。
5、ASK(株式会社アークアイディ)で得た情報を、本サービスの利用目的の範囲を超えて、第三者に譲渡し、又は営利を目的とした情報提供活動を行うこと。
6、ASK(株式会社アークアイディ)の運営の妨げとなる一切の行為。
7、ASK(株式会社アークアイディ)の他の会員、又は第三者を誹謗中傷する行為
8、公序良俗に反する行為。
9、法令に反する一切の行為。
10、その他、ASK(株式会社アークアイディ)が不適切と判断する一切の行為。
※登録教師が弊社に損害を与える禁止行為を行った場合、損害賠償の責を負うものとする。

■第7条(登録抹消)
1、登録教師からの抹消依頼が合った場合。
2、ASKは以下に該当する場合は抹消する権利を有します。
・第5条の登録期間1年間が満了した場合。
・第6条の禁止事項に違反したと判断した場合。
・調査の結果、紹介先での勤怠等の問題が判明し家庭教師として不適切と判断した場合
3、本規約に違反したと判断した場合。

■第8条(免責事項)
ASKの登録において登録申請者、登録教師が受ける一切の損害について、弊社は一切の責任を免れるものとします。

■第9条(損害賠償)
登録教師が、本規約に違反し、弊社に対し損害を与えた場合、登録教師は、弊社に対し損害賠償の責を負うものとする。
また、登録教師が第6条(禁止事項)2、3項の禁止行為を行った場合は、株式会社アークアイディーに違約金150.000円と弁護士費用を支払うものとする。

■第10条(個人情報について)
弊社は、業務上収集した登録教師本人の許可なく第3者に公開することはありません。
但し、登録教師を紹介する際に、ご家庭に伝えるべき事項(非公開以外)を知らせる場合はこの限りではありません。

■第11条(サービスの変更)
弊社は、その運営を良好に保つため、事前の通知4なく、登録教師向けサービスを変更又は
一時的な中断をすることがあります。

■第12条(規約変更)
弊社は本規約を登録教師の承諾を得ることなく、随時変更することができます。

■第13条(準拠法、管轄裁判所)
本規約の準拠法は日本法とします。また、サービスまたは本規約に関連して弊社と登録申請者、登録教師の間で生じた紛争については東京地方裁判所を第一審専属管轄裁判所とします。